最新情報

新年のご挨拶、今年も「廃車の料金東京」サイト、よろしくお願い致します。

2019年1月4日

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、「廃車の料金東京」サイトをご利用頂き、誠にありがとうございました。

年が明けた今年の秋には、国民生活に影響を与える「消費税10%」へ増税という新たな試練が待ち受けています。
また、昨年は大雨や台風による自然災害が多く発生、北海道の震災、老朽化する社会インフラ、雇用のミスマッチや外国人労働者の受け入れの課題、少子高齢化による社会保障の問題など、難問が山積しております。
しかしながら、まずはこうして無事に新しい年を迎えることができたことを、感謝する気持ちだけは、毎年大切にしたいと思っています。

本年も『廃車の料金東京』変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

廃車の料金東京がご紹介する、東京及び埼玉で廃車の買取を積極的に行っている会社、昭和メタルです。

埼玉県越谷市に本社を構える昭和メタルは、昭和44年に昭和解体として創業、自動車業界に50年以上関わっている会社です。
この昭和メタルは、車の廃車買取の全国ネットワーク、廃車ドットコムに参加して東京地区と埼玉地区を担当しています。

自動車の関連事業を主体とする昭和メタルは、車の買取査定、廃車の引取りから廃車の手続き、公的な許可、認可を受けた企業ができる自動車の適正処理及び解体を行っています。

また、車を解体したときの自動車エンジンやその他の部品は、自動車中古部品として生産、在庫、販売しています。ボディーなど鉄材の素材を適切に分別し、解体、破砕処理を行い再生資源として活用しています。

全国ネットワークで営業している廃車ドットコム参加企業である昭和メタル、これを機会に車の廃車、廃車の手続きなどについて買取査定をご希望の方は、【廃車ドットコム】廃車買取り無料査定見積りサービス を活用して、買取査定金額、車の引取りは有料または無料か?自動車税、重量税の税金の還付料金などを確認しましょう。

車を適正に処理する許可番号、資格を取得している昭和メタル、廃車のことなら廃車トッドコム を利用して、昭和メタルへ車の買取査定を依頼しましょう。

ここでしか買えない厳選のカー用品 取扱商品一覧 ・外装 ・内装 ・足まわり ・アクセサリー ・シートカバー ・その他 詳しくはこちら

車の価値、査定をしてみましょう!

ここから以下は全国ネットワークで営業展開している、車の買取や廃車の引取り、自動車の廃車手続きができる会社です。 ご自分の愛車を「中古車として売りたい方」「廃車にしたい方」専門業者へメールで査定を依頼して、愛車の現在価値や廃車料金を確認して最適な選択をしましょう。

中古車の買取査定をご希望の方はこちらで。

ズバット車買取比較

ズバット車買取比較とは、全国の大手を含む100社以上の車買取業者から、最大10社に無料一括査定依頼 ができ、 各社の車の買取査定額を比較する事で売りたい車を最高額で売却できます。
お客様の入力は簡単で約1分程度! ズバット車買取査定の累計利用者数100万人以上となっています。
また、お見積り査定依頼ができる車買取業者は、ガリバー、カーチス、カーセブン、ラビット、ジャック、アップル、ビッグモーター、ユーポスなど、テレビCMやラジオCMでもお馴染みの企業を含めた日本全国で100社以上を数えます。
中古車の買取査定をご希望の方は、『《車買取》無料一括査定。愛車を一番高く売るなら♪ ズバット 車買取比較』この機会にご利用下さい。

廃車の買取査定をご希望の方はこちらで。

どんな車でも買取ります。

廃車の買取りサービス【廃車ドットコム】廃車買取り無料査定見積りサービス で、愛車の廃車買取り価格を、査定しましょう。
お車の廃車買取実績、全国で10万台以上の廃車買取り専門サイト。
この機会に廃車ドットコムに査定を依頼して、車の買取金額、自賠責、重量税の還付金を確認してみましょう。
廃車のことなら廃車トッドコム 。お気軽にご利用下さい。